ファジアーノ岡山  残念でした | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ


昨日は負けてしまいました。


残念でした。


まあ勝つこともあれば負けることもある。


でも昨年までみたいにJ2降格とかで悩まなくていいです。


昨日は鳥取が勝ちました。


鳥取は是非ともJ2に残ってほしいですね。


陰陽ダービー何となく楽しかったですよね。


できればカマタマーレもJ2に上がってほしかったけど来季は無理みたいです。


全国放送ではJ2はほとんど扱ってもらえませんが岡山の中ではNO1だと思います。


まだ試合が3試合あります。


来季に向けての弾みになるよう残り試合を頑張ってください。


がんばれ ファジアーノ岡山