秋ですね | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ


秋ですね。


あれだけ暑かった夏が去りました。


あれだけ暑かったのでもう秋は来ないのじゃないかと思っていましたが ちゃんと秋はきました。


皆さん何か楽しみはありますか。


紅葉を観に行く。温泉に行く。美味しいものを食べる。


毎年10月、11月はなかなか休めません。


七五三があったり出張撮影があったり。


ゴルフにも行けません。


日帰り温泉は別として一泊で旅行もポーちゃんの注射があるため行けません。


美味しいものも食べたいですがダイエットをしていたら胃が小さくなり食欲もあまりありません。


毎年のことですがこのまま冬になると思います。