ポーちゃん | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ


我が家の雌猫 ポッポことポーちゃんが病気になって約半年が過ぎました。


病気前体重は約4.8Kgでしたが病気になり2.8Kgまで落ちました。


体がげっそりとし歩く姿もヨチヨチ。


トイレに行けずおもらしもしていました。


夏の暑さに体もぐったりしていました。


体の毛が薄くなり 抜け毛もすごいものでした。


朝晩の注射は毎日していますが最近は元気になってきました。


ものすごい食欲で一日中食事をしているみたいです。


体毛もつやも良く少し黒くなってきました。


足元も少ししっかりしてきて3階にも上がってくるようになりました。


体重が増え4Kgまで回復しました。


ブログを書いている今も食事のおねだりをしてきます。


元気になって本当に良かったです。