ファジアーノとアメリカンフットボール | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ


アメリカンフットボールの季節になってきました。


昨年までは観戦するには最高のスポーツと思っていましたが今年はファジアーノを応援していてサッカーも観ています。


J2が終わるまではアメリカンフットボールをあまり観ないと思います。


でもなぜかワクワクします。


テレビ観戦をするのならアメリカンフットボールが最高です。


スタジアムで応援するならファジアーノ。


そういえば野球は最近観ませんね。


年に一度か二度 高校野球を観に行くだけです。


もともと岡山ではプロ野球の試合は少ないですね。


季節も良くなってきました。


いろいろと楽しみですね。