ファジアーノ岡山 快勝 | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ


気持ちの良い勝利でしたね。


今日の寝覚めも大変気持ちが良いです。


昨日は後半だけテレビで観ることができました。


台風の中でしたがカンスタで応援できた人は本当に幸せだったでしょう。


湘南相手に3点。


甲府に入れられたような変な得点でなく正々堂々とした立派なシュートでした。


昨日はJ2上位陣が総崩れでした。


ファジアーノもこれからの節少し下位のチームとの対戦になってきます。

プレーオフをあきらめるのでなく頑張ってください。


がんばれ ファジアーノ岡山