ポッポとマイケル | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ


ポーちゃんが病気になり3か月になりました。


毎日注射を打っています。


最近元気になってきました。


げっそりと痩せていた体も少しずつですが元に戻ってきているようです。


食欲がものすごく病気の前以上に食べています。


それに反比例してかマー君の食欲が落ちてきています。


もう少し食べてくれたらと思うのですが小食になりました。


ポーちゃんが病気になったのでキャットフードを高齢者用にしたからマー君が食べなくなってのでしょうか。


しかしこの3か月でポーちゃんの体全体に白髪が増えたみたいで体が薄茶色になってしまいました。


マー君もポーちゃんも すっかりおじいちゃん、おばあちゃんになったみたいです。


いつまでも元気でいてほしいですね。