トマト | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ


最近ステップ運動をしていません。


夜、足がつったりするのでしていません。


そうすると お腹が少し出てきたようです。


このままではいけないのでトマトダイエットをしてみようと思い2週間前からトマトジュースを飲んでいます。


何の変化もありません。


変化が出てくるのでしょうか。


一日一杯トマトジュースを飲むだけで1か月に3kg痩せたとか5kg痩せたとかの記事を読んだら ついつい試してみたくなりました。


実際にはトマトだけではだめですね。


食事も腹八分目、七分目にしとかないと。


しかしついつい食べてしまいます。


トマトジュースを飲みだして間食をするのをやめました。


劇的には痩せないでしょうが少しでもメタボから離れなくてはなりません。


この夏は少しだけ頑張って痩せてみようと思っています。