ファジアーノ岡山  残念でした | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ


昨日は残念でした。


残念と言うのか もっとしっかりしろと言うのか。


わずかなすきを突かれ負けてしまいました。


しかしお客さんは多かったですね。


昨日はJ2の試合の中で一番の入場者数だったみたいです。


一万二千人の前で活躍してもらいたかったです。


昨日の当日券はSもSSも売り切れていました。


A席を買って入場すると席はほとんど一杯。


仕方なくアウェー側の席に座りました。


唯一良かったことはキングカズこと三浦和良を目の前で観ることができました。


伝説の人を目の前で観れて感動しました。


来週もホームで徳島とです。


今度こそホームで勝ってもらいたいですね。


がんばれ ファジアーノ岡山