世良公則 | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ


世良公則 さんがNHKの朝ドラに出演しています。


若いころから比べるとよく太ったなと思います。


私も同じぐらい太ってしまいましたが。


世良公則 さんを見て懐かしくなり昔のCDを車で聴いています。


別に好きなアーティストではなかったのですが歌詞が好きで時々聴いていました。


久しぶりに聴くと青春が蘇ってくるようです。


独特の声と歌詞。


セクシーですね。


「燃えろいい女」 「あんたのバラード」 「宿無し」


まだまだよい曲はたくさんあります。


聴いたことのない方は一度聴いてみてはいかがでしょうか。