サッカー | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ


今晩はサッカー日本代表戦があります。


なでしこジャパンの海外試合もあります。


どちらにも勝ってもらいたいですね。


快勝してもらいたいです。


平素サッカーはほとんど観ません。


代表戦ぐらいです。


正直ルールもほとんどわかりません。


アメリカンフットボールは好きで本を買ってルールとかフォーメーションの勉強をしていますがサッカーは観て楽しむだけです。


今年はファジアーノも期待できるみたいです。


一度ぐらいはスタジアムに行き応援したいと思っています。