心躍るテレビ | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ


何度観てもおもしろいテレビ放送があります。


私は洋画が好きで特にアメリカのテレビドラマが好きです。


先ほどテレビをつけたらスタートレックシリーズを放送していました。


ディープスペース9でした。


初回から何度も見たシリーズでした。


すべて録画し暇な時はよく見ています。


それでも放送していたら見てしまいます。


出演者 ストーリー 音楽 すべてが最高です。


1話あたりの制作費も相当なものだと思います。


何度も観れる 観返させる アメリカドラマには多くの作品があります。


今日は朝からすがすがしい気分になりました。