猫の1日 | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ


我が家の猫 マイケルとポッポ


年猫?今年で12歳になります。


家の外には出していないのでぬくぬくしています。


1日のほとんどは寝ています。


ご飯が欲しい時や水を飲みたい時「ニャーニャー」と鳴いて呼びます。


気が向いたら膝の上に乗ってくるぐらいです。


気候の良いときは二人でよく走り回ったりじゃれあったりしていますが寒い冬場はほとんど動きません。


コタツとかストーブの横で1日寝ています。


猫を見ていると羨ましいですね。


たまにはのんびり昼寝をしたいですね。