ゴルフに行ってきました。 | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真スタジオ  『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ



先日ゴルフに行ってきました。


今年の初打ちでした。


スコアーは自分にしたら可もなく不可もなく。


バーディーはありませんでしたがパーもそこそこ取れ楽しい1日でした。


ゴルフ 今年の目標はきちんとしたターフを取る。


どうも打ち方が良くないのでターフが取れません。


ショートアイアンはターフが取れるのですがミドルアイアンはターフが取れません。


きちんとターフが取れないスイングは良くないと思っています。


もっと打ち込んできちんとしたスイングを目指したいですね。


目標ではありませんが ホールインワンをしたいです。


だいたいショートホールで1オンしないのにホールインワンは夢のまた夢ですがゴルファーとして一度はしてみたいです。


今日から素振りも頑張ってしてみようと思っています。