歯が全部抜ける夢を見た…
マジでビビったーーチーン

こんばんは。みどりです。
今度12月14日に、那覇市文化協会主催のコンサートに出させて頂くことになっていて、ご縁があってとても仲良くして頂いている、沖縄出身のピアニストの方と一緒に連弾で出演しますルンルン
曲目はラプソディーインブルーを演奏しますウインク

そんなこんなで今、大詰め。

そんな中でのこの悪夢。

朝から上手くいかない箇所をずっと部分練習していて、行き詰まって、昼寝をしてやろう!と寝転がったら、この夢見たんだ。

目が覚めてもまだ歯が抜けた感覚があって、現実なのかなんなのか!?ってゾッとするっていうね…チーンチーンチーンこわーい

本番までに弾けなかったらどうしようっていう恐怖だったと思うんだけど、でもそれがなんと次の日、なんのことなく弾けるようになった瞬間ったらもうーーびっくり
1ヶ月近くずっと上手くいかなかったとこなんだよ。
え…?ってなるでしょ。
悪夢まで見せといて、なんなの!!でしょ。
練習って奥深いのですなウインク


まあまあ、何はともあれ、沖縄で演奏が出来るとは!
嬉しいことです流れ星

ということで、最高の演奏をお届け出来るよう(悪夢にうなされながらも笑)頑張っておりますので、お近くの方はぜひ聴きにいらして下さいまし照れ

2018年12月14日(金)
パレット市民劇場(パレットくもじ9F)
19時開演、一般¥1500  学生¥800。

一部二部ともに、クラシックの大曲ばかりの、超濃厚・重厚感満載のコンサートですウインク
たくさんの演奏家の方々が出演されまーすラブラブ