美らSUNビーチの夕日をパチリカメラやしの木晴れ

先週末、What a Wonderful World !! 18のライブに行ってきました爆笑


同じ事務所のユニコーンさんや、PUFFYさん、サンボマスターさんが一挙に聴けるというかなりワクワクな贅沢ライブグラサンハート

MONGOL800さんが主催の、2年に一度のフェスで、ビーチで音楽聴きーの、ゴハン食べーの、食べながら聴きーの…豚
平成最後のフェスにて、拳突き上げて、身体のあちこち痛めるまで、思い切りはしゃいで満喫してきましたデレデレデレデレ


個人的にはこういうフェスの雰囲気が好きで、野外で、汗かきながら飛び跳ねて、好きなアーティストさんも普段あまり聴かないアーティストさんも一緒に聴けて、そうすると新たな気づきがあって必ず誰かしらのファンになって帰ってくるっていう、私の一連の流れ(笑)
音楽を全身で感じれるってなんてたのしーのぉーーーチューラブラブってなっちゃいますルンルン

今回のフェスは、スタンディングゾーンに2つのステージ、それとビーチに1つステージがあって、行ったり来たりを繰り返したので、かなりの運動量でした音符


ライブは言うまでもなく、最高すぎて大はしゃぎチュー
どのアーティストさんも大ヒット曲満載ドキドキ圧巻の聴きごたえキラキラでした流れ星