お久しぶりです!
みどりです。
FUTABAのブログが、新たにAmebaさんで継続することになりました。引き続きよろしくお願い致します(^^)

それからご報告ですが、私、今なんと沖縄に住んでいます!!
昨年の夏に、旦那はんの転勤で引っ越してきました。
想定外でビックリしましたが、人生いろんなことが起こるんだなとつくづく( ̄▽ ̄)
でも沖縄でゆっくりのんびり生きております(笑)
ご報告今になってすみません。


昨日、本屋大賞が発表されましたね。
ピアノコンクールを舞台にした4人の青春群像小説とのことで、これは読んでみたい!と思っていた矢先、お友達から、
『日テレのNEWS ZEROで本屋大賞の「蜜蜂と遠雷」の受賞映像が流れた時に、バックでフタバのForest Bumpがかかってたと思うんだけど!』という嬉しい電話が♫

残念ながら、沖縄で日テレさんの番組は、基本的には観れないので、自分でも観てみたかったなーという気持ちはありますが、とにかくかけてくださった方に感謝ですー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

恩田陸さんの「蜜蜂と遠雷」の内容が、ピアノコンクールにまつわるお話とのことなので、もしかして、フタバがコンクール受けてたりした大学時代の話を知ってて使ってくれたのかなーとか、色々良いように(笑)妄想しちゃいましたが、
兎にも角にも!!小さなことかもしれませんが、とっても嬉しかったです(^^)

『Forest Bump』はFUTABAのファーストアルバム『Futaba』に収録されているので、よかったら聴いてみて下さいねー!