皆さん、連休はどうでしたかー!?

うちは衣替えしたり、映画を観にいったり、みんなでゴハン食べたりと、、、

なんだかんだ過ぎていきました(^-^)



暑い日が続いたから、いよいよ衣替えだと思ったんだけど、かと思えば昨日は肌寒いし、今日は暑いし、、、

服のチョイス、毎日間違えてるみどりでやんす。

今日トレーナー着て泉んちに行ったんだけど、暑すぎだよ。



さて、5日は渋谷公会堂にてsophiaの都さんが活動されているレイフラワーさんのLIVEでしたー!

初めて、ビジュアル系?というのかな??そんなカッコいいお兄さんたちの音楽を聴きました!

それにしても、音量がとてつもなく大きくて、初めはすごくビックリした!!

でも、メンバーそれぞれのパフォーマンスや演奏技術が凄いし、もう圧巻のLIVEでした。



会場では奥様の久宝留理子さんもいらっしゃってねー、なんだかお互いのLIVEを見守っているのって素敵だなーと思いますよねー。

先日、久宝さんのLIVEにもお邪魔させて頂きましたが、久宝さんはいつまでも可愛くてカッコよくて、

ご夫婦で音楽を突き詰めているところが本当に尊敬します( ̄Д ̄)ノ





LIVEは盛り上がって盛り上がって、会場が揺れ動いてたよ。

グラグラきたぜ。