城西病院でコンサートやってきたどーん\(^O^)/

皆さんがニコニコ聴いて下さって、ピアノ弾いていてフタバも嬉しくなってまいました(#^.^#)

今日弾かして頂いたピアノの音色にビックリ!!

透明感のある繊細な音色にうっとりでした(⌒〜⌒)

しかも中にはフジコヘミングさんのサイン書いてあった・・

そんな中でフタバの『ラカンパネラ』・・

ホンマにすんまそんm(_ _)mm(_ _)m




さてさて、今日はマイクが一本でのMCやったんやけど、みどさぁ間違えていずちゃんのMCの途中でマイクとりあげてもてん!

ほんじゃいずちゃん、ボソボソと『まだアタシの話あるんだけどぉ(-.-)』って何度もゆうてきて本番中に笑ってもたわ(≧▽≦)ゞ




そうそう・・しかしその甲斐あってマイクGET!!

ちゃんと自分の分話せてラッキ〜( ̄∀ ̄)☆

久々の本番楽しかったな♪♪







沢山お花頂いたよ!!ええ匂いやでぇ( ̄ω ̄)

そしてこれ♪



手作りの巾着頂いちゃったよ♪すっご〜く可愛いでしょ♪♪

これまた二人のイメージに合わせて作ってくれてん(*^∇^*)

左がみどぽんで、右がいずの介。

ねっ!可愛いやろ(o・v・o)

今年はこれに下着やら小物やら入れて全国まわるぞ〜(≧∇≦)