みど『ポカポカ地球家族』見たでしょ?

ボラボラ島行きたいね〜( ̄∀ ̄)

あ〜☆みたよーん♪

ありゃあ羨ましい生活やっとなぁー!!

みどもあんなとこ住みたいわ(´Д`)




あたしさぁ、土曜のテレ朝系18時からの『人生の楽園』→『ポカポカ地球家族』これ好きなんだよねぇ・・




おーそういえば、よう横でゆうてたもんなぁ!




あんな老後を送れたらなっ・・て夢みてるわけよー( ̄∀ ̄)




老後かぁ…。

おばあちゃんになっても一緒に毎日笑いまくってたいわな(*^∇^*)




そだねそだねっ♪おばぁちゃんニコニコ連弾♪




おばあちゃんになったら『双葉』に改名しちゃう?




フム( ̄ω ̄)

確かにそっちの方がしっくりくるのぉ( ̄▽ ̄)v




さてさてFUTABA、今日から出来た曲の楽譜作り始めました・・。

余りの量に五線紙で目が回りそう・・(◎▽◎)




ひぃ〜(●д●;)