今日は寒い…(-_-)

みんな風邪ひいてないけ〜?

気ぃつけてよっ!

みどは寒くてうさぎちゃんみたいに震えてるで〜




ハイハイ。。




今日はリチャードクレイダーマンさんのコンサートに行ってきました♪

哀愁漂うフレーズに引き込まれ、何だかフアフアした不思議な気分で帰宅中のフタバです。。




リチャードさんといえば・・渚のアデリーヌ!!




さあ大変。生で聴いてもた

名曲はやっぱええのぉ〜(^ー^)




リチャードさんよぉ、世界中をコンサートで巡ること地球80周もしたらしいで!

すごない?!

日本にも70回来てるらしし!




そんなに来てんのやったら今度フタバと一緒にライブやってくれへんかなぁ?




あ、やりませんよねー(-.-)




みどちゃん・・(;¬_¬)ジー