出た出た出た出た!!!

最後に出たわ( ̄ー ̄)V




でもさ、トーク大分カットやったな…

大事な食べ物の話したのにぃ(/--)/




まぁまぁ

vacationフルで聴けたし、次の時一杯トークさせて貰おう♪♪




お!そうしよら〜♪




それにしても、ラジオええない?!

顔見えへんしなー!




なあ、いつか番組持ちたない?!




そだね、顔映らないからスッピンでもいけるし、2人で愉しむんだろうなぁ・・

でもさぁ、みど、放送事故何度か過去に起こしていらっしゃるから、、やっぱりちょっと心配だわ〜(´・ω・`)




あー確かに確かに( ̄▽ ̄;)

ゲストでラジオに出演した時よくガラス越しのボスに、睨まれてんねん。。

お〜、こわいこわい




あっいずどん、恋愛相談受けたらええやん!

そんなん好きやろ(^○^)まぁ〜でも人のんばっか考えてやんと自分どうにかせぇよっ⌒(ё)⌒




いや、みどに言われたくないわよぉ〜!!




目指せ!

レギュラー♪♪




なんかレスラーみたいだね・・