観た…?

みたやろ?!



あー朝から冷汗出た…。




2人で肩を並べて体育座りで観てました(*_*;

緊張したわぁ・・



みどのチャルメラ発言使われたのあたし嬉しいぃ。。




いや、初っぱなからやってもた…。

葦笛の踊りさぁ、短い期間しか練習出来んかったから実は不安いっぱいでよぉ、吐きそうなくらい緊張してるから(;´д`)あれ!

あれほどの緊張は久々で、結果カチコチでみど弾いてもた!

えぇえぇ、所詮言い訳ですけどね(/--)/

テンポがどんどん速くなってしまい、反省点多です。

また練習しまーーす!!




それにしてもあのストローの神谷先生おもろかったなぁ!!

舞台でむちゃくちゃわろてたんやで!!




そうそう

2人でお腹かかえて舞台関係なく笑って楽しんでたんだよね・・あのストロー笛の神谷先生ね、リハーサルでは他の種類のも沢山演奏して下さって、リハーサルの時からワクワクしてたんだよね☆




そやねん!

みどが一番好きなんはねぇ、『出た出た月が〜』のやつ!!

まさかの神谷先生が丸ごと月になってもてたやつ(^o^)/

何度観てもイイ!!テレビの前でも2人笑いこけてたわ( ̄▽ ̄)




ふるさとのみんなの合奏よかったなぁ!

あのアレンジええやろ?

えっ誰が考えたって!?




うちのいずみやーゞ(`')、

みどね、あのアレンジ出来たとき横で感動しててん。

ええわぁあれ♪

いずみ君、また、頑張っておくれやす〜( ´∀`)




はいよ〜♪




あっそうそう、今日は最近には珍しくクラシックフタバやったけどライブとかCDはポップな感じやからな!!

ちなみにファーストアルバムお薦めやから是非聴いてみて下さ〜い!

ちゃっかり宣伝までしてもたd=(^o^)=b




では皆様素敵な日曜日をお過ごし下さ〜いヾ(´ω`=´ω`)ノ