FUTABAは初めてのテレビ出演が飯島愛さんが出演している番組でした。

演奏とトークに凄く緊張していた私達でした。

その日確かハチを弾いたんだよね。




そうそう!

カメラがある前で一発勝負で演奏せなあかんし、トークなんかやったことなかったからあほみたいに緊張してたなぁー(。°ー°)σ




そんなオドオドなオラたちに飯島愛さんがすんごーい優しい笑顔でいてくれてなんか2人で感動したんよな!

失礼かもしれんけど、テレビでのイメージってなんかズバズバっともの言うしキツいって感じがしてたんやけど、実際は凄い優しいんやろなぁ。

だから、一緒に仕事した芸能人の人たちは誰も愛さんのこと悪く言う人いてないって言うやん(^-^)




収録後に、

『あんた達凄かったよ!これからも二人で頑張るんだよ!』

って真剣な顔で言ってくれたよね。。

本当に嬉しかったよね!

今日はテレビで飯島さんのお別れ会をみていて、胸が熱くなりました。