今日は久々にライブハウスでやってきたでー♪




みんなで四組出たんやけど、周りの方もみんな気さくで裏でも楽しかったよ!!




小倉博和さんはその場で録音してどんどん重ねて音楽作っていっててホンマすごいなーって思った!!

おもしろかったなぁ!




おもしろいの音楽だけじゃなくて人柄もすごい素敵な方で、なんかみどがうどん好きやてゆうたら美味しいうどん屋さん教えてくれたで!!




Be.さんの音楽は実に爽やかな風がふいてたね!!

夏っぽくて良かったね!

ピアノジャックさんはとにかくパワフルなライブやったなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″




パフォーマンスがびっくりしたもん!!

前からCD聞いてたからお会いできてうれしかったね!

それにしてもちょっと体力分けてほしなー♪




楽屋でちゃっかり写真撮っちゃいましたO(≧▽≦)O