今日はピアノジャックさんのライブに下北まで行って来ました〜(^O^)




すっごい盛り上がってたよー!!




もぉー最初から最後までパワフルに突き抜けたぁーって感じ!!




見てたら2、3曲終わったあたりから腕大丈夫かなぁ?

筋肉張り始めてない?

足腰大丈夫??

爪割れてないかな…

なんてことを心配しながら聴いてたけど、そんな心配いらんかったみたいやわ(笑)




あの体力がうらやましいよー(^O)=3

よう休憩せんとあんだけ弾けるわな

みどやったらまず息切れして足腰からきてるね…(+_+)




クラシックをみんなが拳上げて聴いてるのを見て、なんか嬉しかったでー☆

みども一緒におもいっきり楽しんできたよーん♪






ライブ終わった後、ちょっとだけ挨拶させてもらったんやけど、乳酸との戦いやったよーってゆうてたよ(^O^)/




ホンマにお疲れ様です\^o^/




いやーとにかくかっこよかった!!




で、帰り道お腹空いたんでこれ食べたで。







肉巻きおにぎり(☆_☆)




テレビで観たことあったけど初めて食べたー




旨かったぞー!(^^)!