おとついの日曜日はみどの結婚式でした!!




サイッコーの一日になったよ\^o^/




一日中笑いっぱなしで結婚式がこんなに楽しくて幸せなもんやとは思わんかったわ(笑)




会場みんなの笑顔が見れて、みども嬉しかったよー!




ただね、猛暑の結婚式やったから式のとき汗だくでねーf^_^;

髪ペッシャンコに顔ドロドロでメイクさん泣かせな花嫁やったわな…。




余興ではね、友達の面白いスピーチや突然松田聖子が飛び出して来たり、替え歌で関白宣言を歌ってもらったり…




そして!何より、いずみからの心のこもったお手紙と、なんと曲のプレゼントが!!!

これはいずみにしか出来ないプレゼントだよ♪

みどともほぼ毎日スカイプで話してて、子育ても一生懸命しててそんな中、一体いつこんな素敵な曲を作ってくれたの?!

いずちゃんが弾いてくれた曲は、あのいつものあったかい想いの込められたいずみの音で、始めの音が聴こえただけでみどはもうあかんかったわ(;_;)

二人の思い出がたくさん蘇ってきました。

手紙には、みどの結婚式に参列出来なくて残念がっていたけど、確かにいずちゃんがいないのはとってもさみしかったけど、でもあのあったかい曲といずみのメッセージに会場中が包まれて、すごく近くに感じていたよ!

気持ちがすごく伝わってきて、それだけで十分やわ(:_;)

本当にありがとう!!




みんなに祝福してもらって、本当に幸せな一日でした(^_-)-☆




そして二次会もやったんやけど、その直前にまたいずみからサプライズが!!




なんとガーターベルトでね(笑)

アメリカではブーケトスならぬガーターベルトトスがあるみたいなの!!




しかと会場の男どもに投げたったわ(^O)=3




とにかく一日中すごく楽しかったよ!!




みんなありがとう(v^-゜)