イクママ&イクパパ カーニバル♪ | ペーパーデコレーション フタバ

ペーパーデコレーション フタバ

紙を使って誰でも簡単に出来る
ものづくりのタネをまいています
みんなで作る楽しい時間が大好き❤

フタバはイクママ♡イクパパを応援してます。
今日はパパと作りにきてくれたら、クリスマスカードのプレゼント♪でした。

イクママカーニバル スタートより出店させていただいてますが、3人に1人はリピーターです。

うれしいですね~

寒かったですが、みなさん楽しそうに作ってくれました。

少しだけご紹介します。

ありがとうございました(*^_^*)

イクママのスタッフの方お疲れ様でした。

 

次回のイベントは5・6日 とりぎん文化会館

「とりアート」

鳥取県人権局&フタバ コラボ

カラーユニバーサルデザイン(CUD)

「お花のリース作って見て!」

紙工作をしながら、見えかたのちがいを体験していただけます。

¥200(総合受付でチケットをお求めください)

お待ちしています(*^_^*)