高円寺散歩 | ふたばのブログ

ふたばのブログ

趣味は貧乏ガーデニング!かんたんなDIY。メダカ飼育。
メンタル&脚の障がいを持ち、闘病・療養中!!

※2018.10月、LINEブログに移行しました!
https://lineblog.me/futaba_blog/

八王子で

椎骨動脈乖離の経過観察してもらい


→→MRIで3ヶ月前と比較し

白い影がなくなった!



会場調査のお仕事のため、

高円寺へ



●主治医の著書

主治医が出てる?雑誌



高円寺にて、古いポスター
内田有紀!

ガチャガチャの店あった!
大量!

焼酎と郷土料理
茶粥ほしかったな…

ここ前に親と食事したところ
(と言っても10年くらい前)

こんないい紅茶ショップ出来てた
前に別の場所にも紅茶店あったけどね
ここは飲めるのは2席のみ

古本屋「サンカクヤマ」発見
ユングの入門という帯に惹かれて
「夢と悪夢」購入 → 100円!

いい感じのスイーツカフェあった!
いちごパフェとか
ミルフィーユのパフェだっけな?忘れた

商店街抜けたら、早稲田通り
西武線の方いく道の右側取り壊して
平地になってた〜

ここは前にハンバーグ店だったところ(たぶん)
調べたら「豆の木」(2017年頃閉店?)

なんか後ろからファミマの音すると思って振り返ったら
商店街のど真ん中にファミマ出来てたww

ここも古本屋だけど
どの本がいいのかわからん
もう疲れてきてたので早めに撤退

店の前が観葉植物だらけの
いい雰囲気
「シングル・カフェ」

独身の拠り所?