【3話】となりのナースエイド | ふたばのブログ

ふたばのブログ

趣味は貧乏ガーデニング!かんたんなDIY。メダカ飼育。
メンタル&脚の障がいを持ち、闘病・療養中!!

※2018.10月、LINEブログに移行しました!
https://lineblog.me/futaba_blog/

最初から川栄李奈の姉役・成海璃子が出てくる、前より綺麗になってる!好き!久しぶりに見た!


「同い年で世界で外科医してる人がいるのに恋愛なんてしてられない」こういう風に自分が女である事にかまけず、自分のやるべき事に突き進む女の子かっこいいなぁ。頑張りすぎは、みんなも無理しなきゃいけなくなるから止めて欲しいけど〜。


なんか奇病にかかって術後に足が浮腫んで、記者の仕事を上司から首を言い渡される成海璃子。私も骨肉腫の時、警備会社から電話1本で首にされたよ。「それじゃ仕事できないね、、」あとは私に察しろ、自分から身を引いてくれよなって感じで。ショックだったなぁ、今でも傷付いてるよ。


川栄李奈は外科医だったんだ。記者が出来なくなった苦で成海璃子は病院の屋上から飛び降り自殺。


今回のサブ主役は今回の会議でブチ切れる男性。この人、ミタゾノで警察官の娘にプロポーズして挨拶行く人かな?

→めまい・記憶障害・急に乱暴な言葉がでる

この事から川栄李奈はある病気=脳炎を疑う。


私も急に、ああ!!とか言うし切れるよ。


サブ主役は手術を決意。別れて未練ある彼女にも嘘をついて突き放す。


川栄李奈のサポートがあり元カノに、本当は死ぬ時を見守って欲しいと伝えることが出来たサブ主役。彼女もサブ主役の事がまだ好きで、それを受け入れてくれた。


術後、あと1年しか延命できなかったけど、元カノと復縁してイチャイチャしながら中庭で彼女の手作り弁当たべるサブ主役。


死んだ姉の彼氏が刑事とかよく出来た脚本だね〜。「成海璃子は自殺じゃない。殺された」と言うシーンで終わり