【1話】1リットルの涙 | ふたばのブログ

ふたばのブログ

趣味は貧乏ガーデニング!かんたんなDIY。メダカ飼育。
メンタル&脚の障がいを持ち、闘病・療養中!!

※2018.10月、LINEブログに移行しました!
https://lineblog.me/futaba_blog/

沢尻エリカ版

You●beにて


あー陣内孝則さん、お父さんだった!

あーー!成海璃子、妹だった!(さっきとなりのナースエイドで川栄李奈の姉役で出てきたところ見たばかり)


え、こんな早く、このタイミングで!?

まだ悲しい感じでもないのに

レミオロメン「粉雪」流れてくるんだったんだ…

受験日に、バスで折り逃して

…てか受験時にバスで居眠りて… 小脳の病気関係なくアホ過ぎない?


映画版と違って、実家の家業とかもわかるし

子沢山のあったかい家族像が描かれてる

同じなのは亜也の性格がいいこと


おぉ… この坊主、松ケンだったの!笑

私好きだったなー


ドラマ版のお母さんも車運転できるんだ…

結婚してるのに働いてて稼ぎもあるし

いいな… うちのお母さんも車が運転してくれたら塾の送り迎えしてもらえたのに、って憧れたなぁ



脊髄小脳変性症って診断されたあと辺りで

1話おわり