初*BLOG | ふたばのブログ

ふたばのブログ

ブログの説明を入力します。


どーも、最近PCを購入したんだぁ(^∇^)ドキドキ

なかなか使い慣れないけど~(笑)

PCでこーやってBLOG更新するのが憧れててねっ♪


そーいえばふぅ18歳なんやけど、普通に社会人とかやっちゃってます(・ω・)/音譜

毎日毎日・・・仕事して夕方前に練習に行って・・・そんな生活送っちゃってます(笑)


そーいえば、最近楽しいことないかなぁ~って常に考えてまう;;

なんかオススメの楽しいことあったら教えてほしいです^^


あとあとー、ふぅ最近ってか7/17に彼氏できたんよ~♪

でもふぅは岐阜で相手は山梨なんです(´・ω・`)汗

遠距離恋愛なんだなぁ~・・・

ふぅ遠恋とか初やし、本当に彼のこと好きだから

長続きするか心配なんですよねぇ~汗

しかも、彼は最長2ヶ月とか3ヶ月しか続いたことなくって・・・

でも、彼は「今まででこんなに好きになったの初めてドキドキ」とか

「ふぅと結婚したいドキドキ」とかゆーてくるんですよねぇ~///

皆さんどー思います??

実際ふぅは飽き性で面倒くさがりややしホンマもんのツンデレ・・・

ってかツンツン(ごくたま~にデレww)

だから、彼に「好き」とか「会いたい」とかなかなか電話とかでも言えないんだぁ~汗


みなさーん、どーしたら遠距離恋愛って長続きしますかねぇ~???

教えてくださーい!!!