投稿写真

投稿写真

行ってきました!
また改めて記事は書くよ。
ポスターとLIVE恒例お土産大会w
さすがTM!いつもより多いです(^^)
配った数より戴く方が多いのですよ!
ホントにいつもいつも
あ  り  が  と  う  !!


愛しのジョニーが来てくれましたーー(≧∇≦)
今作では船乗りなので…海で会えます。
photo:01


ええ、知ってますよwww

photo:02


そうでしたかwww

ああああああ!!やっぱりジョニー可愛いいいぃぃぃ!!!

あとは、モサキチが引っ越してこないかなぁ



iPhoneからの投稿
photo:01


村から雪がなくなりました。
ゆきだるまさんにこんなこと言われましたww

おとうさんからは…
photo:02


photo:03


photo:04



こちらこそありがとう‼

そして、オーロラもしばらくお別れですね( ´ ▽ ` )ノ

photo:05






iPhoneからの投稿
日付詐称(笑)ですこしずつ、、うpしていきますー
$茜の庭とあかねの村。


ちょどキリよく2/1スタートになりました。
とびだせどうつぶの森 の 『ぐうりゅう村』 です。

ぐうりゅう ていう名前はわかる人は「アレかよw」的な感じで(笑)。
去年20周年ツアーを敢行した某3人組ボーカリストさん(笑)関連のものです。

特産は りんご でした。
時間進行は リアルタイム で 眠らない村 設定になってます。

まだまだ未開の村になってて、花畑の場所とか決めかねてるんですねぇ・・
今回の森は、住民たちのおうちの建設予定地がサッパリわからないので
いわゆる「たぬきテロ」とか言うやつで、、せっかくのお花畑の上に
家を建てられると怖いのであとひとり、住民が来るのを待っていますー

とりあえず、せっかく2月なのでこんなのうpしておきますw

茜の庭とあかねの村。

茜の庭とあかねの村。


イトウはね!おい森で学んだのでテイムリミットのある魚は釣っとけw
久しぶりの釣り。しかもなれないスライドパッド操作で苦戦はしてますが・・
頑張っておりますよ~

ではでは、、またイベントとかの事もいっぱい書きたいので
よろしくお願いします^^



ついに、本体ピグを追い越してしまいましたww
このうさぎちゃんが欲しかったんだけどねぇ・・・本体くんのは切手運が
なかったなぁ・・・茜は効率よく切手を出してくれたので進みが早くて
うさぎちゃんまで貰うことが出来ました^^
畑の数も収穫集も本体のほうが多いんだけどねぇ・・

うさぎまで貰ったし、全部収穫出来たからもう植えないw