ようやく始動。 | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記




年が明けてからもなんだかんだと予定が入り

なかなかハンドメイドの時間が取れなくて・・・



ようやく2015年ちーっちゃいもの初め。


{6CE3A64C-AE42-4207-9806-682B2530268D:01}

ちーっちゃいリバティスリッパキラキラ


ちーっちゃいスリッパといえば

今までリバティはチラ見せにしていたのですが

今回はリバティメインではあと




チラ見せバージョンをリンクしようと思って探してみたら

去年のちーっちゃいもの初めもスリッパでした顔文字

こちらの記事です→





asterisk_03Clarisseasterisk_03

{FE37A489-DADB-4E50-A05C-31948A7D50C3:01}



asterisk_04Pepperasterisk_04

{4FC217B9-6942-44DE-82C3-8B8D01C60107:01}

指を入れてトコトコできるサイズですニヤリ


裏にはすべり止め♪

{FC828BDA-F2CB-41E6-9C79-ED3546CB01BC:01}


こちらのスリッパは週末のおうちショップに並べました。




今回のおうちショップでは、パン教室のみなさんが

パンやスイーツを出店してくださったので

双っちと一緒にいっぱい買いこんじゃいましたおんぷ

image

↑けっこう食べた後でもまだこんなに!(笑)


パンに紛れてこんなかわいいものも売られていました。

{F023FE4F-B9A8-4C58-B8F0-5B2A8E9CA684:01}

ドイツ製のテントウムシの駒おんぷ

あまりの可愛さに(&安さに 笑)思わず2つ購入。

こういう時は、つい双子っぽく2つ揃いで買っちゃいますテヘ






明日からは委託先に納品する分も

頑張って作っていきたいと思いますガッツ


ご訪問ありがとうございました*