初めてのお洋服*Kaiさん便 | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記



こんばんは


夏休み初日の今日、

午前はすももをお世話してもらったペットショップさんへ。

爪の切り方やシャンプーの仕方を教わってきました。




そして昼から、双っちは近くの公民館の

アナと雪の女王の上映会へ。

結局映画館へ行けずじまいだったから

無料で見られてラッキ~

案の定、帰ってきてからは2人の大合唱・・・笑







先日、わたしのブロ姉さんであるKaiさんから

とってもかわいいプレゼントをいただきました




こちら~

{2B93E324-4822-40DA-AE54-A821D21ECDA4:01}

レトロボタンのセットと、

かんた商店さんのワンコ服~





すももさん、初めてのお洋服です。

まだ少し大きいけれど、待ちきれず試着




すももさん、初体験に戸惑ってます

{AFC4AA83-E783-4704-9825-9C78C142682B:01}
「コレ、なんですの~⁉︎」

しばらくは大暴れ~





でも、おいしそうなメロンを見たら

いいこにおすわりできました

{13A11BBA-84BA-4DCD-AEB4-656F656E2B49:01}

すもちゃん、かわいいね~





{F7E6B9F4-31E5-4208-80A7-82B6839A26ED:01}

色合いもすももに似合ってる~


もう少し大きくなってサイズがぴったりになったら

またアップしたいと思います^^




Kaiねーさん、すてきなプレゼントをありがとう!

記念すべきすももの初めてのお洋服が

Kaiねーさんからのプレゼントで嬉しいよ^^

大切にするね~




Kaiさんのブログ →  Mintgreen




ご訪問ありがとうございました*


{9357B20A-A8A3-4AE3-A8BE-930C6881B1B1:01}
やっぱりソファーの下がスキ♡