椅子カバーお届け&ミニチュアティーセット | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記

今日は月に一度のお楽しみ♪*


ミニチュアの教室の日でした~ラブ



まずは、先日1つ作ってお届けしていた丸椅子カバー、


注文してくださったのがミニチュアの先生だったので


今日残りの2つをお届けしましたかお


丸イス3つ、並べるのを楽しみにしていたfutaba芽


もちろん、先生にお願いして、写真を撮らせてもらいましたよ~むふ~



futabaのハンドメイド日記-CA3C1298.jpg


丸イス 三つ子ちゃんるん


futabaのハンドメイド日記-CA3C12990001.jpg

見にくいけど、タグがビミョーにお揃い・・・♪*


この「ビミョー」が好き・・・ぷぷ



先生に「イメージ通り!通じ合ってるみたい!」って言ってもらえて


嬉しかった~ラブ


自分が作ったもので喜んでくれてる顔を見た時が


いちばんシアワセですはあと





そして、今日の教室で作ったもの・・・



futabaのハンドメイド日記-CA3C1303.jpg

ティーセット、ケーキ、卵の入ったカゴ です!


またボンヌのミニジャムでちっちゃさが分かるかなえへ



でも、これね~、今作ろうとしているものの「部品」でしかないんです・・・


ずーっと前に「これ何を作ってるんでしょう」って記事 にした時の続きですえへへ…


あれから、ぜんぜん進んでないね・・・汗 なにしろ月1ペースですから・・・汗



↑このかわいいミニチュアちゃんたちと


わけの分からんこれ↓ を組み合わせて・・・


futabaのハンドメイド日記-CA3C1306.jpg

(前回より、数は増えてる・・・!)


さてさて、何になるか・・・もう分かったかな!?


ヒントは・・・丸いのの数・・・ぷぷ




それでは、また明日バイバイ  



来てくれてありがとうニコちゃん


ペタしてね