謎の種・・・ 誰か教えて~ | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記

こんばんは月


今日は皆様にお尋ねしたいことがありまーす手



この↓お花の名前、ご存じないですか~!?



futabaのハンドメイド日記-CA3C1282.jpg

これ、ドライになってるんですけど・・・あせる


葉っぱはコスモスみたいな形です。



このお花・・・


2ヶ月ほど前に姉からもらった誕生日プレゼントのラッピングについていたんです。


↓
futabaのハンドメイド日記-CA3C06610001.jpg


かわいかったから、きれいにはずして飾ってましたかお (その後、放置汗



そしたら、今朝・・・


ゆっちニモが「お母さん、種みたいなのが落ちてたよ~」って


ちっちゃい粒を持ってきました。



しばらく放置していたこのお花を持ってみると


カサカサって音が・・・カピバラ


振ってみると、花の中からちっちゃな種がポロポロ出てきたのです~おおーっ!!



futabaのハンドメイド日記-CA3C1283.jpg

なんだか・・・ うれしいむふ~!!  


かなりテンション上がりましたアップ



この種を撒いて、育てられるなら育てたいはあと


でも、花の名前が分からないんです・・・えーん


だから、撒き時も育て方も分からない・・・



だれか~このかわいいお花の名前、教えてくださーいsao☆



ペタしてね