本日の手仕事 | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記

今日からしばらく仕事はお休み音譜


双子たちと長ーい夏休みを楽しみたいと思いますえへへ…


怒ってばかりにならないように


気をつけなきゃ・・・汗



今日は双っちは終業式。


夕方までは私ひとりの時間でしたオンプ


午前中はミシンミシン&食材の買い物カート


午後からは久しぶりにミニチュアドールの教室へるん



同じ教室の生徒さんからアンダースカートを頼まれていたので


今日お渡しできるように、午前中に完成させました。


(我ながら、なんてギリギリ・・・汗


そして、ラッピング・・・プレゼント


この時間が大好きです・・・完成してラッピングする時はあと


ラッピング好きな割にはバリエーションがなく、


ワンパターンなんですけどねえへへ…


いつも通りこんな感じです・・・



futabaのハンドメイド日記-CA3C0811.jpg


でも、あまりにもいつも通り過ぎて芸がないので


今回はタグをつけてみましたあは



futabaのハンドメイド日記-CA3C0812.jpg

ホームセンターで買った荷札を


紅茶で染めて、


洋書の切れ端とスタンプでおめかししてみました音譜



午後からの教室でお渡しすると


「かわいい~ラブ雑貨屋さんみたい~オンプ」と言ってもらえて


内心「むふ~」な私でしたはあと



そして、ミニチュアドールの教室で


今日は何を作ったかというと・・・



futabaのハンドメイド日記-CA3C0816.jpg
↑です・・・汗


2時間かけてこれだけか・・・汗


さて、ここで問題です。


futabaは一体、何を作ろうとしているのでしょう!?


正解は・・・いつか完成したら、披露します汗2


目標は今年中に完成・・・汗


気長にお待ちください。


いえ、待ってくれなくていいです。


しばらく忘れててください汗