雨降りそう
ニコニコお昼頃お散歩に出掛けますよ。

ふわりと今日は違う道を 目探検しましたよ


あしあとあしあとズンズン歩くふわりです。
いつもは私の後をしっかり付いて歩いてるのですが....アセアセ

何かあったのかしら!?


野花をルンルンクンクン
良い匂いなのかしら?と思って私もクンクンしてみましたが....
ショボーンショボーン解りませんでしたタラー

又少し歩いていると今度は綺麗なお花が咲いて居ましたよカメラパチリ


ランニングいつもと違う道を歩いていると
いつもと違った虹お花や人、風景に出会います。
その度に立ち止まっていると

ふわりは早くして欲しいようでびっくりびっくり


びっくりフェードインしてきて訴えますおーっ!

ハイハイヾ(・ω・ヾ)わかりました
進みましょう。

その先で
今度はまだ手がつけられていない被災したままの状態のお家があったり。
ブルーシートの被った屋根のお家があったり。

足場が組まれているので。
直して貰えるのかしら。

台風台風直撃被害と雷雨大雨被害の爪痕はまだまだ残っていて。
復興にはまだ時間がかかりそうです。
未だに雨が降る度に大変な思いをされている方がいる。

お散歩しているのも、何だか申し訳ない気持ちになっちゃいました。

脇道一本逸れるだけでこんなに違う状況なんだな
と、今更ながらに思ったお散歩でした。