挫折したことを出来るようにする♪ | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド

 

 

 

 

服部 双葉です。

 

 


 

 

決められたルールは

絶対に守らなければならない!とか、

こうした方がいいと言われることは

 

言われる通りやらなければいけないと

思ったりしませんか?

 

 

…なんて聞いている私が

まさにそのタイプ(笑)

 

 

 

例えば

小さい頃から片付けが苦手で

色々な片付けにチャレンジしましたが

 

ある時

『片付けをする時は無音がいい』

と書いてあったのを見たんです

 

 

それで音楽をかけずにやってみたら

全然進まなくて…(汗)

 

元々好きな音楽をかけて

テンションを上げて片付けると

片付けが進むタイプだったんです。

 

 

でも、

片付けは無音じゃないとダメだ!と

何度もムリに無音でやって、

 

結局今まで以上に片付けられずに

落ち込んで終わりました。

 

 

 

 

この時

 

片付けは無音の方がいいですよ

 

 ↓

 

片付けは無音でしなくてはいけない

(=無音でないと上手くいかない)

 

という風に

私の中で勝手に変換されています

 

 

 

何を求めているかといえば

 

片付けが出来た状態

 

です。


 

なのに

片付け方にこだわりすぎて

結局片付かないままだったら
本末転倒ですよね(汗)

 

 

それに気付いて

無音以外のことを取り入れつつ

好きな音楽をかけながらやってみたら

上手くいきました♪

 

 

 

片付けに限らず

こうした方がいいよ!

というノウハウは色々ありますが

 

最初から最後までその通りにやる

というところを重視しないで

 

どうなっていたいかを重視して

自分が一番やりやすいように

進みやすい方法でやってみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

【 LINE@はじめました♡ 】
   心のブロック、ヒーリングのことからお財布ベッドなどの先行販売も配信します♪

   友だち追加  
 

 

■現在募集中のメニュー

 きらきらピンク。メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座
   辛い過去を掘り下げず本質のブロックを解放するメソッドを学ぶ講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。ウィッシュオイル・マスター養成講座
   ウィッシュオイルの意味、効果的な使い方をしっかり学べて
   物販に必要なことも学べるおトクな講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 本質のブロック解放セッション
   辛い過去を掘り下げずに本質のブロックを解放する個人セッションです
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 無料メール講座
   ココロをラクに♪HAPPYな人生を満喫する! 無料 メール講座
   お財布ベッドなどの先行販売もこちらからしています
   >>詳細・お申込みはこちら

sp;