【先行完売】2種類のお財布ベッド | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド

 

 

服部 双葉です。

 

 

 

昨日20時より販売予定でした

お財布ベッド2種類は

 

先行販売開始から数時間で

完売しましたので

こちらでの募集はなくなりました。

 

 

 

お財布ベッドって何?

なんでお財布にベッドが必要なの?

という方はこちらをご覧くださいやじるし

・何故お財布を休ませるの?!


・お財布を良い状態で保つためには

 

 

 

 

今回は初めて

以前からご要望頂いていた

『男性にも使って頂けるお財布ベッド』
も同時販売しましたが、

自分の分と一緒に旦那様へのプレゼントでこちらも申し込みます!

という方や、

 

以前ご自分の分を買われた方が旦那様用にリピートして下さる方もいて

とっても嬉しかったです♪


他にも

 

販売をずっと待っていました!

毎回タイミングが合わずやっと買えました!

(前回販売した)ウィッシュオイルボックスが氣に入ってお財布ベッドも欲しくなりました!

 

とメッセージを下さる方も多くて

お申込みが入るたびに感動でした

 


期待に応えられるよう

心を込めて作ります♡

 

 

次回もメル マガとLINE@から先行販売しますので
ご希望の方は下のリンクよりそれぞれ登録をお願いします^^

 

 

 

 

 

 

【 LINE@はじめました♡ 】
   心のブロック、ヒーリングのことからお財布ベッドなどの先行販売も配信します♪

   友だち追加  
 

 

■現在募集中のメニュー

 きらきらピンク。メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座
   辛い過去を掘り下げず本質のブロックを解放するメソッドを学ぶ講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。ウィッシュオイル・マスター養成講座
   ウィッシュオイルの意味、効果的な使い方をしっかり学べて
   物販に必要なことも学べるおトクな講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 本質のブロック解放セッション
   辛い過去を掘り下げずに本質のブロックを解放する個人セッションです
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 無料メール講座
   ココロをラクに♪HAPPYな人生を満喫する! 無料 メール講座
   お財布ベッドなどの先行販売もこちらからしています
   >>詳細・お申込みはこちら