お金持ちがしているのは○○だから♪ | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド

 

 

服部 双葉です。

 

 

 

お金持ちは

 

長財布を使う

お札と小銭を分ける

お財布をキレイにしている

 

など、


ネットやテレビ、雑誌で

金運アップに関する情報として

お金持ちの人がしていることを

聞いたことがあるんじゃないかな?と思います。

 

 

お財布にレシートを入れないとか

お札の向きを揃えるとかもありますね^^

 

 

 

お金持ちがこれをしている理由は分かりますか?

 

それは、

 

お金のことが好きで

大切に扱っている

 

からです^^

 

 

 

お金のことが好きだから

お金のホテルのお財布をキレイにして

快適な環境にしているんです。

 

 

例えば

あなたがホテルに泊まる時

 

とてもキレイに掃除されて

気持がいいホテルと

 

掃除が適当な感じで

ほこりがたまっていたり

ゴミが落ちていたりするホテルだったら

 

 

キレイなホテルの方が居心地がいいし、

歓迎して大切にされている気がして

行きたくなりませんか?

 

 

お金も同じで

 

居心地がよくて

歓迎して大切にしてくれるところに集まるんです♪

 

 

お金持ちはそれを知っていて、

お金の居心地の良いように

環境を整えているんです^^

 

 

大好きで大切な人にするようにお金を扱う人のところに

お金は集まってきますよ♡

 

 

 

 

 

お金のホテル、お財布を休ませる

お財布ベッドの先行販売は明日20時から♡

【3月21日先行販売・持ち手が選べるお財布ベッド】

大人気のお財布ベッド、今回は2種類あります♪
>>くわしくはこちらから