一夜飾りが良くない理由 | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド

 

 

 

服部双葉です。

 

 

 

 

今日は毎年恒例になりつつある

あるものを作ってきました。

 

 

それは…

 

 

 

鏡餅です♪

 

彼のお家に呼んでもらって

作っています。

 

つきたてのおもちって

思うように形にならない

 

…ということも

知らなかった私ですが、

 

鏡餅を作るようになって4年!

段々腕が上がってきました♡

 

 

 

これをすると

 

今年も残りわずか!

 

ということで

年末気分に拍車がかかります♪

 

 

 

 

今日はそれにちなんで

 

一夜飾りが何故良くないと

言われるのか

 

という事を書こうと思います。

 

 

 

私は以前

 

一夜飾りは慌ただしくて
神様に失礼だから


と聞いていましたが、

 

 

 

本当の理由は

 

新しい年の歳神様が

31日の早朝に来られるから

 

だと

ある時教えて頂きました。

 

 

なので、31日に準備をしても

間に合わないから

一夜飾りは避けた方が良い

 

ということなんです。

 

 

 

 

これをお伝えすると

 

知らなかった!!

 

教えてもらえて良かった

 

と言われることが多いので

改めて書いてみました♡

 

 

 

まだ飾っていなかったら

今からでも飾ってみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

やじるし 明日12月31日まで!

【ウィッシュオイル専用の運が上がるBOX、期間限定販売中♡】

お待たせしていたウィッシュオイル専用BOXが完成しました♡
期間限定販売なので、気になる方はこの機会にぜひどうぞ♪

>> 詳しくはこちら

 

 

 

【 LINE@はじめました♡ 】
   心のブロック、ヒーリングのことからお財布ベッドなどの先行販売も配信します♪

   友だち追加  
 

 

■現在募集中のメニュー

 きらきらピンク。メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座
   辛い過去を掘り下げず本質のブロックを解放するメソッドを学ぶ講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。ウィッシュオイル・マスター養成講座
   ウィッシュオイルの意味、効果的な使い方をしっかり学べて
   物販に必要なことも学べるおトクな講座です
   >>詳細・お申込みはこちら


 きらきらピンク。 本質のブロック解放セッション
   辛い過去を掘り下げずに本質のブロックを解放する個人セッションです
   >>詳細・お申込みはこちら


 きらきらピンク。 無料メール講座
   ココロをラクに♪HAPPYな人生を満喫する! 無料 メール講座
   お財布ベッドなどの先行販売もこちらからしています
   >>詳細・お申込みはこちら