心のブロックは解放できる♡ | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド

 



 

服部 双葉です。

 

 

 

 

13日から
福岡の博多阪急さんで開催される


斉藤あきこさんの展示販売会で

出品する分のお財布ベッドを

発送しました。

 

発送時間ギリギリまでやっていたので

写真も撮れず…汗

 

 

 

そんな感じでここ数日は

お財布ベッドにかかりっきりでしたが

 

その間にも

ブログを読んで下さった方や

LINE@に登録して下さった方から

メッセージを頂いてました。

 

 

その内容は

自分に自信がなくて

ブロック解除ができると思えない

 

とか

掘り下げ系のブロック解除で

ブロック解除が出来なかった

 

 

などなど、みんな
ブロック解除についてのこと

だったんですね。

 


 

メッセージを頂いた方には

みなさんにそれぞれお返事しましたが

 

 

私も今までずーっと

人より優れたものがなくて

…というより

人より劣っていると思っていて

自分に自信なんてなかったし

 

なんなら

何のために私みたいなのが

生きているんだろう…?

とか思ってたし(汗)

 

現状をどうにか変えたい!

と思って色々学んだけど

失敗続きだったんです

 

 

 

そんな私でも出来たんだから

 

ブロック解放は出来ます♡

(と声を大にして言いたい♡)

 

 

 

まずは

絶対にブロックを解放すると決めて


ブロック解放したら

どんな風に過ごしたいか

 

を考えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

【2018年大開運ウィッシュオイルブレンド限定販売中♡】
13日までの期間限定販売
来年の運をしっかり上げて、願いを叶えるオイルです♪
>> くわしくはこちら


 
【2018年の運を上げる!お茶会♪in名古屋】

話しやすい!楽しい!とご感想を頂くお茶会♡
来年に向けて一緒に運を上げちゃいましょう♪

>>詳しくはこちら

 


 

【 LINE@はじめました♡ 】
   心のブロック、ヒーリングのことからお財布ベッドなどの先行販売も配信します♪
   友だち追加  

 

 

■現在募集中のメニュー

 きらきらピンク。メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座
   辛い過去を掘り下げず本質のブロックを解放するメソッドを学ぶ講座です
   >>詳細・お申込みはこちら
 
 きらきらピンク。ウィッシュオイル・マスター養成講座
   ウィッシュオイルの意味、効果的な使い方をしっかり学べて
   物販に必要なことも学べるおトクな講座です
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 本質のブロック解放セッション
   辛い過去を掘り下げずに本質のブロックを解放する個人セッションです
   >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 無料メール講座
   ココロをラクに♪HAPPYな人生を満喫する! 無料 メール講座
   >>詳細・お申込みはこちら