サプライズ! | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド



碇のりこ認定講師

服部 双葉です。




以前こちらの記事で書いた
彼からの月に1回のお花^^


実は先月はもらってません

 

 

 

暑いとすぐダメになっちゃうからだろうな~
って思っていましたが、


その他にも理由があったんです




それは…




お花の代わりに
ネックレスをくれたから♡

 

 



元々色付きの石で

ネックレスが欲しいな~

 

と思っていて、

自分で買うつもりで探していたんです。

 

 

けど、気に入るのが見つからず

そのままにしていました。



それから月日が経ち
7月に1週間くらい仕事と勉強で関東に行くことになり



毎日同じネックレスもイヤだろうから…
(いつもダイヤのネックレスをしてました)

と彼が買ってくれると言うのです

ビックリしました!




お店を見てもピンとくるものがなく、

ネットで見てみることにしました

 

ネットショッピングはする方ですが

さすがにネックレスは初めてだったので

大丈夫かな…という気持ちもありつつ

 

気に入ったものがあったので

他の人の感想を沢山みて決めました(笑)
(画像通りステキな物が届く!と決めてました♪)



結局お店の都合で

欲しい日には届かなかったけど

先日ステキな物が来ました♡




本気で幸せになる!と決めて

素直に受け取るようになってから

幸せなことがたくさんやってきます♡
(プレゼントだけでなく)



【本気で】幸せになる!と決めてくださいね^^






 

■現在募集中のメニュー

 きらきらピンク。メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座
    辛い過去を掘り下げず本質のブロックを解放するメソッドを学ぶ講座です
    >>詳細・お申込みはこちら
 
 きらきらピンク。ウィッシュオイル・マスター養成講座
    ウィッシュオイルの意味、効果的な使い方をしっかり学べて
    物販に必要なことも学べるおトクな講座です
    >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 本質のブロック解放セッション
    辛い過去を掘り下げずに本質のブロックを解放する個人セッションです
    >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 無料メール講座
    【ココロをラクに♪HAPPYな人生を満喫する! 無料 メール講座】
    >>詳細・お申込みはこちら