引き寄せを2つ体験しました(笑) | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド




碇のりこ認定講師
服部 双葉です。




昨日は用事で外に出たついでに

イオンに行ってきました♪


先日彼が家電を買った時に

抽選券を10枚もらっていたので
5枚ずつ引くことに^^

 


 


結果
 

3等が当たりました~♪

景品は商品券500円分これ


最近の私、めっちゃツイてる♡




先日も書きましたが
私、今までクジ運がなかったタイプ。

だから、こういうのに当たるって

すっごく嬉しい♡




そして、このクジ引きで
望んでいるものといないもの
2つの引き寄せを体験したんです^^
 


望んでいるものはもちろん
『当たりクジ』


これは
先日の電気屋さんのクジで当たった時

すっごい喜んでたから
今回も当たりを引き寄せた♪


 

 

 

一方、望んでいなかったのが

『クジを引く箱』(笑)

どういうことかというと…

 

 

クジが入った箱は5つあって

空いたところへ順番に行くんですが

私の3人前で最初の1等が出て…


 

で、その時
『あの(1等が出た)箱はもう1等がないだろうから、あの箱以外がいい!!』
って思っちゃったんですよね(笑)

結果、
普通だったらまずないタイミングで

その箱になりました(笑)

 


 

潜在意識は否定形が入らないので
 

『○○がいい!』も『○○はイヤ!』も
『○○がいい!』になる


って聞いたことありますか?


まさしくこれで、

あの箱以外がいい!
(=あの箱はイヤだ!)

    ↓

あの箱がいい!
 

となって、潜在意識に届いてるんですね(笑)



ホント普通なかなかないよ!
っていうタイミングだったので、
分かりやすい体験ができておもしろかったです^^


そして、
当たった商品券で何か買って
彼にも還元したいと思います♪





 

■現在募集中のメニュー

 きらきらピンク。メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座
    辛い過去を掘り下げず本質のブロックを解放するメソッドを学ぶ講座です
    >>詳細・お申込みはこちら
 
 きらきらピンク。ウィッシュオイル・マスター養成講座
    ウィッシュオイルの意味、効果的な使い方をしっかり学べて
    物販に必要なことも学べるおトクな講座です
    >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 本質のブロック解放セッション
    辛い過去を掘り下げずに本質のブロックを解放する個人セッションです
    >>詳細・お申込みはこちら

 きらきらピンク。 無料メール講座
    【ココロをラクに♪HAPPYな人生を満喫する! 無料 メール講座】
    >>詳細・お申込みはこちら