夢を叶えるスピードが加速するコツ♡ | 人生をHAPPYに変える7つの方法♡

人生をHAPPYに変える7つの方法♡

【名古屋対面・zoom、skype全国】
約40年、何をやっても上手くいかず生きている意味が分からなかった私が、
『生きてる意味が分からない』から『人生が楽しい♪』に!人生激変した方法などを書いています♪

リリブロ・プラネタジー®ヒーリング・Wish Oil・お財布ベッド

 

服部双葉です。

 


 

私が会社員の終わりくらいの頃
早めに家を出て、カフェで

ブログを書いていた時期がありました。

 

そんなある日ふと


 

『あ!私【カフェでPC使ってお仕事したい♪】って思ってたんだった!!』



と、
夢の一部が叶っていることに気付いたんです!
 


 

大きな夢はまだ叶っていないけど

細かい夢が叶っていた!!
ということに気付いた私は、

 

その場で大きな夢を書いていたノートを開いて夢を細かくしてみました。

 

 

そうしたら、

結構叶っていることがありました!


これに気付いた時には
本当に嬉しかったし

まだ叶えていない夢も
『叶う!』 『出来る!』
と思えるようになりました♡


 

 

大きな夢が叶う為には

細かい夢が叶うことが必要ですし


 

『叶った~♪』と嬉しい気持ちでいると

プラスのエネルギーも沢山出て
プラスの出来事が引き寄せられるから



 

夢を細かくノートに書く!

(そして時々叶ってるかチェックする)

おススメです♡

 

■苦しい掘り下げ一切ナシ!のブロック解除セッション
メンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)
詳細・予約可能スケジュール・お申込みはこちら