年内メロン収穫終了~o(^-^)o


連日バイトに、入ってくれたTっ君、Mちゃんお疲れ様でした!!二人の時間帯は午前と午後で、違うため初顔合わせ!


いつも、Mちゃんに、「Tっ君彼女いないから誰かいない?」と、聞くはるさー・・・

Mちゃんの友達に、可愛い子がいて(はるさーの事を、じぃ呼ばわりする!クソガキ!)そのクソガキの写メを見せる事に。


でも、反応薄くて、興味なさげ・・・・・・

ところが!!Mちゃんのチクリ情報では、はるさーが居ない場所で、ニヤニヤしながら「さっきの三枚目のやつ見せて」と、これはこれは見事な食いつきぶり(笑) Tっ君ムッツリかΣ\( ̄ー ̄;)


そんなこんなで、楽しく収穫無事完了!!ほんとお疲れ様にこっ


そして今日は、大阪を拠点に、jazzsingerをしている友達からの、メロン届いたよメールテンションUPすごい友達が、はるさーに、いたんだと、つくづく思う・・・ライブ控えてるため、体力作り&ダイエット中らしい・・・メロン食べて、ふとってくれ( ´艸`)

彼女のすごさは、ブログ見てください。

友達の歌声聴いて、毛穴・瞳孔が、開きました!! うぉい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

★Umi★ ・・・ブログが、楽しい(笑)

はるさーがんばらねば!!負けてられん!(相手にもされてないか・・・)