最近、昼間はとても暑いですね。


息子の野球観戦は、全身日焼け対策して臨んでいる嫁です🐥





先日、院長が42歳の誕生日を迎えましたニコニコ



今年も、スタッフのみんなにお祝いしてもらいましたよ飛び出すハート

(毎年院長だけでなく、嫁の誕生日までお祝いしてもらっていますラブ

心優しいスタッフのみんなに、感謝です❤️❤️❤️









朝礼後に、プレゼントを貰って

ご機嫌な院長デレデレ





お酒が好きな院長に、



焼酎頂きましたびっくりマークびっくりマーク




早速、晩酌していましたよウシシ



スタッフやこども達からお祝いしてもらって、ステキな誕生日でした照れ

42歳の1年、良いスタートをきりましたのでスター

ますます頑張ってもらいたいと思います爆笑




朝晩の気温の差が大きい毎日ですので、

皆さまお身体ご自愛くださいね😌

嫁でした🐣