いつもの通り、
更新にとんでもなく時間がかかってしまう嫁です🐥







今回は、嫁と受付スタッフからのお知らせですよデレデレ

やっとやっと!!!
ふたば歯科の窓がリニューアルしました飛び出すハート

建物正面の入り口窓には

我が家の女子も大好きなBT21です合格
受付スタッフが、頑張って作成してくれましたラブ

娘達、大喜び❤️❤️❤️
次の張り替えの時には、自宅に持ち帰って
壁に貼るそうです笑



前回のマリオワールドにしてから、
あっという間に一年ほど経ってしまい…
変更しようと計画しつつも、
なかなか案が浮かばず、
後回しにしてしまっていた
駐車場側の窓………滝汗滝汗滝汗






そちらも、ついに!!!
変更しましたー笑い泣き




今回は、患者様からのリクエストで

すみっコぐらしですニコニコ




そして、初の試み!!

もう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが目

ひらめき電球まちがいさがしひらめき電球

になっていますラブ




まちがいはいくつですか?!

と、答え合わせをしてくださる患者様もいらっしゃり

楽しでいただけているようで、嬉しいです😆



まちがいは、全部で14こスター




待合室での待ち時間に。

まちがいさがし、してみてくださいねおねがい飛び出すハート



窓のリニューアルができて大満足な嫁より、

ご報告でした🐥