富士山がきれいです | colors準備室

富士山がきれいです

ちょっと寒くて風が強いけど、
陽射しはもう春の予感を孕んでいて、
なんて気持ちがいいお天気なんでしょう♪

今日は作品達をみなさんに迎えにきていただくのですが、
お陰様で絶好の日和となりました。

とりあえず今日でひとまず
colorsのイベントは終わります。
お付き合いありがとうございました。

寂しい思いもあるけど、
応援して下さったみなさんの想いをいっぱいいただいて、
次に繋げていきたいという期待でワクワクしています。

そしてこのcolorsが心響展からそうして貰った様に、
次の生徒展に繋いでいきたいと思います。

…って、今日を限りにこのブログも終わりそうな勢いですが、
まだまだ実は続いちゃったりしますxxx
もしかしてうるうるさせちゃいましたか?すみません!

*次回予告*

今日の返却の様子・ミーティング・打ち上げご報告

なんだよ、いつもより25%増量じゃ~ん♪


*ご連絡*

来る事の出来ないみなさんから
お問い合わせをいただいています。
ご心配お掛けしてすみません。
本日のミーティングでどの様にするか
検討致しますので、もう少々お待ち下さい。

***2月24日 ブログ当番 いしぐろ***